クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

質問にお答えしますね
何となーく
自分の中で答えが出てきましたハムスター

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


君 15歳からだったよね

テグレトール1000mg飲んでたんだよね…

やっぱり私って特殊なんだぁ

神経を貫通 なんて
先天性でそんな疾患
そう なかなか居ないもんね(>_<)

再確認した

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎朝 目覚めた時
毎晩 眠る前お月様

「うん 痛くない爆笑
それが私の毎日のルーティーン

今痛みが無いんだから良いじゃん

なぜ
まだこの病に執着するの??

そんな思いに駆られる現実…


だけどさ
無理だよ 無理ですアセアセ

だって私の人生のほとんどが
疼痛
支配されたものでしたから…

本当はね
心の中から追い出したかったけど
今では受け入れる事にしましたニコニコ

あと十数年
 あの痛みが出なくなって
初めて 本当に治った!!ゲラゲラ
認識できるのかもしれません


疼痛も消失して落ち着いてるのに
何でお金かけて新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ご最もな質問ですにやり

もう大丈夫照れって
再確認したい気持ちと

あんまり無い症例だから
先生もその後が気になるだろうな…って
本当にそれだけなのかな ハムスター


検査してリアルな結果として
証拠として残して
今の症状お話してキスマーク
先生のお顔を見て
自分自身 ホッとしたいのかなラブラブ


今後
自分の為にも
医師のためにも
何かお役に立てるかなぁ…
そんな事思ってるんだと思う


「君はこの病になるべくして生まれてきたんだね…」

医師から言われた言葉だけど
先天性って事は
自らは避けて通れない道クローバー


こんなに長い事苦しめられた汗

そこには何か意味があるのかな
私に出来る事は何だろう…
って
スピリチュアル的な事も考えたりね

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


何度も何度も再発して
やっと4度目にして
唯一の原因を処置して頂けた

こんな人も実際居るのですチョキ

それだけは強く訴えたい!!

絶対 絶対あきらめて欲しくないです長音記号2


そして
私は手術推進派でも何でもありませんにっこり

薬で対処出来るのなら
上手くお薬で薬のコントロール
賛成ですよニコニコ


長々とゴメンなさいお願い
そしてお待たせしました

これが私の答えですひらめき電球


もっともっと
重い大変な病と闘っている方が沢山います

私の
病と向き合う勇気
そして覚悟
それだけは伝わって欲しい虹


*追記*
先日アメンバー申請下さった方
有難うございますクローバー

𝐁𝐥𝐨𝐠掲載をしている方
いいね・コメント・DM
やり取りしている方
そして
この病で悩んでいる方に限定させて頂いています。

メッセージ等一言あると
スムーズかと思います。
宜しくお願いしますニコニコ

COCOA