今でも信じられない

そう
痛みが皆無な現実に…泣き笑い



きっとね
毎日 毎日
この生活に感謝しない日なんて無い泣くうさぎと思う


そりゃ 有りますよ…
色々 色々ꉂ🤣𐤔

何せ
4回も頭切ってますから…キョロキョロ


子供 育てるのに本当に必死で
 
ナーンも

 考えて来なかったからなの? 
ここまで来れたのは笑い泣き笑い



グッタリする程の仕事🍓量で
泣き入る日もあるけれど


生きてる!!
大袈裟だけど
今を生きてるビックリマークビックリマークそんな感じ



今が奇跡だよね

何年続くかな

このまま ずーっと爆笑??
 

大好きな
晩酌生ビール時間が至福の時ハート


諦めなくて良かった!!

出逢いやタイミング
それがマッチしたのかな笑い泣き


今の私は 毎日 笑顔おねがいです


ホント感謝しか無い笑い泣き音譜



人それぞれ
重い…軽い…
原因も多種にわたるショック


でも

こーんな幸せな日々が
奇跡的に送れる人も居るのだと


時を超えて
救われる人も少なからず居るんだと分かって欲しい



痛みの無い生活は
本当に快適ピンクハートで 
新たな魂を頂いたみたいです!


諦めないで…
諦めないでお願い


医学は日々進歩しています

昔では無理だった事も
今なら治せる!!


考えて考えて考え抜いて

あとは自らの信じる道を
突き進むのみパンチ!


不可能な現実も確かにあるけれど
痛みが消失する日々

痛みからの解放
心から祈っています🍀*゜