COCOAですハムスター



今日は朝の投稿わんわん


イチゴいちごは毎日忙しく

正直全く暇が無いー笑い泣き



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




クローバー日常で感じる些細な幸せクローバー



* いつもお付き合いくださる

ブロ友の皆さん

みんなが居るから今があるスター

(*´︶`*)♡Thanks!



*退院後に比べて、ここまで身体や頭の感覚が戻った事にピンク音符



*相変わらずの強敵

ストレスに襲われながらも

三叉神経痛が再発していない事100点




今年はね

自らの身体に感謝爆笑

そんな余裕も持てる様になりました



子供達からも手が離れ

自分を優先に

大切に出来る そんな歳に照れ



普通の人とは同じじゃなくて

私の中で色んな事に葛藤汗

そんな場面もあるし


未だある術側の

耳の中と頭の違和感で眠れない事も多いけど


小さなことには

クヨクヨしない

頭に叩き込むよパンチ!




正月🎍迎える為に

1人 2人…

子供達が帰省して来るのは


ほんと私の手足

パーツが戻って来るようです笑


こんな感覚を覚えるのは初めてかもしれません



色々 いろいろあったけど

諦めないで

ここまで頑張ってきた事


本当にほんとに

良かったキラキラ



疼痛の無い日々は

どれだけ生活を充実させるのか

QOLを上げるのか

身をもって感じています



まだ先の長い人生

これからの事は誰も分からないけれど


今を噛み締めながら

幸せを感じていきたい赤ワイン