大丈夫 大丈夫
オミクロンじゃ 死なないしおいで



なったら
なったで その時よ笑い泣き



今ではもはや風邪予防化している
コロナ

姉の感染時は免れたものの
今回はバッチシOUTバツブルー



「ワクチン 2回打ってるし予防接種
「俺 持病ないし 大丈夫っしょ!」


軽く見すぎえー
口を酸っぱくして言ってきた


今や
何の制限もなく

街は人で溢れ

こんな私でさえ
沖縄🌴🌺✈行ってた訳だけど

ワクチン接種はオミクロン対応も含め4回笑い泣き


息子は軽症の中の重症だったと
今は思う…


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



さっきまで
少し熱があるかなキョロキョロ
だったのに…
38,5℃
俺 もしかしてコロナ


一人暮らしの息子からは
この時点で連絡が来た

ほんの少ししか時間は経っていないのに










みるみる 体温上昇上矢印



さっきまで普通に話して
笑っていたのに…


もう今ではグッタリ
声に全く元気が無いショック



~症状としては~


*割れるような強烈な頭痛
 
*40℃超の発熱3日間

*筋肉 関節 身体の全てが痛すぎて
全く動けない

*食べ物なんて眼中に無い

*の痛み

*心拍数 146

*手足 末端 全身の痺れ

*味覚異常

*しつこい

*目の前が3重にダブって見える

*後になって喉の違和感、痛み







もう気がどうにかなりそうでネガティブ
眠りたくても辛すぎて眠れない


目を閉じても
10分置きに

強烈な頭痛と全身の痛み
に起こされる


電話で話すのも辛そうで…
離れて住んでいたら
案じる事しか出来ないのだろうか悲しい



あとから聞いた話ですひらめき電球


初日

看護師の卵さんと
ずっとlineを繋いでもらい

あまりの息子の息の上がりように状況の悪さを心配し汗


いつでも救急車が呼べるよう
住所や電話番号を聞かれていた…
注意



今は便利なツールもあるから
こんな使い方も出来るのですね


離れていると
親は無力ですね泣き笑い
自分も感染するわけに行かないし…


友の支えがあって
どれだけ心強かった事だろう


先日から
やっと 大学復帰学校

咳と味覚異常
だけは
まだ残っているとの事


軽症の中でも重症?

一日目は死が見えたそう


第8波
侮らないでパー


こんな人も 中には居るのです