blog 閲覧数のえげつなさキョロキョロ


やっぱりね アメトピ掲載






誰にも言えない
ずっとずっと
心の中燻ってた私の本音
感情を吐き出させてくれて
本当に本当に有難う笑い泣き


こんな形で多くの目に触れ
三叉神経痛という病の
周知のお手伝い

私の本望ウインク
またAmebaさんが叶えてくれました❤

長くて疲れたって😑
本当にね泣


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今の私の姿なのにね
本当の今なのにね

弱音を吐くなと
何故かマイナスに取られがち


当たり前だよね
だって見た目は元気そのもの
理解しろって 無理ですパー


同じ様に
同じ回数開頭しなきゃ
きっと今の私を理解出来ない


この位出来るでしょ?
出来て当然だよね オーラくるくる


健康体のさ
普通の人と同じライン
比べられて評価されてる…
そう感じてしまうのは私だけ??


被害妄想?
自分の甘さ??


たまにね
相手が鬼節分に見える


本当に身近な人でさえね笑い泣き


悔しいままじゃ終われない!

苦手な事
今の自分に出来る事
黙々と少しでも極めてやろうと思うひらめき電球


私は自分に
絶対負けない!!