COCOAハムスターです


今日は少し
本音を吐きますひらめき電球

長文になりますが御付き合い下さい長音記号2


痛くないから
それで終わり爆笑
って訳では無いの


みんなに知って欲しい


この病に関して
"再発される方が多い"
のは知るところ


だからこそ
信頼出来る腕のいい
医師の元で
1発完治させたいグー


ただでさえ情報の少ない
この病に関しては
特にそうなのかもしれないですから…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今になって思う事


18歳
23歳
40歳(側頭部より大きく)
46歳


人から見たら
きっと馬鹿みたいに
4度もの
開頭手術を経ての今の私ハムスター



だって必死だったんだもん!

おかしくなるほどの痛みで
死んでもいい!
素直にそう思ったんだもん!


治るのなら何でもやろう!


もう これ以上
これ程の疼痛を抱えて
生きていくのは
私には不可能かもしれない…



治らなくてもいい
少しでも薬が効いてくれればいい薬


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日 ある会合での出来事


仕事関係いちごの顔合わせ


「〇〇さん全然 変わらなーい!」

あ…見た目ですよね泣き笑い
三叉あるある


彼女は私の4度目を

髄膜炎からの
あの辛くて苦しんだ
リハビリの日々を
全くもって知らない…


大きな役が回って来る前に
手を売った方が賢明はてなマーク


現会長の奥様の
小耳に入れておけば
何かの時の配慮にはなるのかも…


ハムスター「例の電撃疼痛は無いので成功していると思います」


キョロキョロ「今 大丈夫?頭痛くない?」


ハムスター「傷付近 右側に関しては感じない日は無いかもしれません」


キョロキョロ「それで仕事してて大丈夫?」


ハムスター「あの痛みを止めるには仕方の無い事で食べていく為には我慢するしかありませんあせる




~極論~

そう 何度も
頭を開けるべきでは無いのです


 

若い頃入れた
大きなテフロンの塊は
炎症性の肉芽腫みたいになって
未だ頭の中に残っているよ…


今でも本当にゾッとするショボーン


この先
何十年と経過して
特に頭に悪さしないんだよね?

頭痛 酷くなったりしませんよね??



なったものは仕方ない
痛みを排除出来たなら
それを受け入れて上手く過ごすしか無いひらめき電球


頭ではわかっていても
あまりに知ることの無いショボーン


周知の少ない現実から
身を守る為に

出来ない事は出来ない!
勇気を持とうと思った




誰が分かりますか?

右半分は

舌も👅
口腔内も
唇👄や頬肉
しまいに目の上まで

感覚マヒと
異様な硬さでの動かしずらさ

喉にまで広がっている違和感
唾液を飲み込むのも少しゆっくりです…

だからなのか
呂律も時々 指摘される

 本当に本当に悲しい悲しい

けど毎日前向きに笑顔で過ごすように( ´ᵕ` )❤︎.*と思って生活しています




他の病に関しても
言えることかもしれませんが

特に三叉神経痛ってやつはね

色んな色んな
1人我慢の上に成り立ってるプンプン


痛んできた
 昔からそう


そして少なからず今も
違う意味で闘っています



だからね
スター一発完治スター


病院病院
医師選びの
重要さ⚠️



私みたいには
絶対ならないで!