だーれも
子供が居なくなってから
もうすぐ2週間手裏剣


凄ーく
寂しかったのは2.3日ガックリ



ラブラブチュー 楽 チューラブラブ



楽過ぎますブルー音符
お弁当も無いお弁当


夕飯を何度も用意する手間もない鍋


送迎待ちで
お酒生ビール
我慢する事も無い!!



初めのうち
走馬灯のよう 色々考えました
ホント思い返した爆笑


ホントにホントに
痛みの無い今ビックリマーク

薬も💊飲まなくなった今


そして
子供達も育って大きくなった今


自分の中の時計が時計


新婚時代のあの頃に
戻った感じですおいで



本当に長い長い間
三叉神経痛の奴は
私を苦しみ続けていたんだね魂



あと何年
この痛みの無い
普通のこの時間が


この何でも無い時間が
続くのかな…お願い


 さすがに能天気の
私だって
少しは気になります笑い泣き




今 生きている
人生の殆どを
こいつが締めてきた訳だけど


I先生のPOWERが
いつまで こいつらを
封じ込めて
私を楽に過ごさせてくれるのか


毎日 毎日感謝しながら生きてますお願い



これからなのかな〜

私の残りの人生
普通の生活を貰ったのかなぁ長音記号2



痛みとテグレトールの無い日々を
過ごせるのでしょうか…



助けて下さった
私を救って下さった


先生にも
後ろ指 刺されないような
人生を行きたい ウインク