COCOAハムスターです


ちゃーんと生きてますよニヤリ
少しblogを更新しないと
心配してくれるブロ友さん
ありがとう飛び出すハート




今年もいよいよ始まりましたいちご


今年はね
新品種 とちあいかいちご
始めます爆笑











とちおとめいちご
とちあいかいちご

規格も違えば個数も違う物申す


こーんなに規格あって
覚える事 たくさんびっくり


 ホント 頭の体操走る人
いい リハビリですよー電球




沖縄から戻っての🌴🌺✈
あの頭の変な痛み


もう相変わらずで笑う真顔


やっぱり寒いからかな?
右だけって 手術だよね( ̄▽ ̄;)

とか
まぁ 思うところは多々ありますが



あの痛みに比べたらね!
おそらく癌の疼痛以外は
何でも我慢出来る気がするぅおいで



って
旦那に諭されて今があります泣き笑い



頭フル回転させて頑張らなくちゃスター




そうそう昨日
オミクロン株対応
コロナワクチン接種してきました予防接種


熱を測るとキョロキョロ
だけど至って元気な私


「お前 やっぱり おかしい絶望
だそうです



みなさん
第8波波
上手く乗り切りましょうウインク