いつもの
耳鼻科定期診察 大学病院病院



真顔  どう変わりない??


ハムスター 変わりあるんだか無いのだか
今や 分からないアセアセ


飛行機✈️乗る機会があって〜


耳心配でしたが
何とかなりましたウインク


真顔  耳垂れとか大丈夫?

君 三半規管が弱いのは事実だからね…


でも 凄いよ!
飛行機 大丈夫だったんだね
少し安心笑

やだ 何かある事も想定していたの??




1つ気になる事は…

飛行機✈️乗って帰ってきてから

いや 厳密に言えば
旅行3日目辺りから

頭中 右側
ガチガチに固まってる感じキョロキョロ


私 三叉の小さな開頭だけでなく

右側 側頭部から
かなり切って
頭蓋骨外しているのですが

その部分から右側全体が不調…もやもや

何だか ガチガチなんだよね汗



まっ 疲れかな真顔
右だけ グヮングヮンするけど…


引きつってる感半端ないし
わっ
何か右側エイリアン宇宙人くん
飼ってるかも…泣



帰宅して1週間ベル
ほんの少し落ち着いて来ました


ロキソニン薬
リリカ増量??


首を温めたり  目を休めたり目
色々やってます爆笑



やっぱりね
普通とは行かないのかな〜



無理せず体調戻していきますねニコニコ