キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ


ただいま〜ニコニコ

沖縄 行ってきましたよ〜飛び出すハート


キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ



3日目 最終日


"首里城"
1回 のんびり見てみたいんだよね!

って



2019.10.31

首里城正殿における火災炎

正殿をはじめとする9施設が消失…

あの時は本当に悲しかった悲しい







丁度
首里城復興祭のイベントある日で

開門と同時に行ったのでギリセーフキョロキョロだったけど
一般駐車場は何処も関係者しか利用出来なくて焦ったーあせる






あまりにも感慨深くて
写真は少なめ…📸




その後 折角なので
"国際通り"





ちゅら玉買ってきて口笛


おおっ
昔来た時は国際通りに3件?5件?
沢山あったよね!


探す探す…🧐
が 何処に行っても見当たらず


「多分 もう倒産しましたよ…魂
って
  断念笑い泣き



1つ心残りな事あせる

それは 
A&Wに行けなかった事ガックリ


沖縄にはマクドナルドハンバーガーも増えてきたけど
私は断然イチオシ
A&W派ラブ


あそこのポテト🍟と
ルートビア大好き ♡(*ˊᗜˋ*)/♡
湿布くさーい笑い泣き
感じる人多いけど…


レンタカーを返す都合もあって
行けず…ガックリ

ホントにホントに残念ショック


と言うことで

心残りもあるので
また元気なうちに絶対行く!!飛行機



願えば叶う乙女のトキメキ

文字に起こして
周りに周知させると
不思議に夢は叶うと思う♡


人参にんじんぶら下げて
また がむしゃらに働きますよ爆笑




沖縄🌴🌺
楽しんで頂けましたか


私達は沖縄は初めてでは無いので

今回は
今までに行った事の無いところ

自分達の興味のあるところを攻めてみましたダッシュ


皆さんは
美ら海水族館とか行くのかなピンク音符




毎日のblog更新は
私には 無理があり…
マメに更新出来る方 尊敬ですキラキラ


雑な旅行記となりましたお願い
ごめんなさい



最後までお読み頂き
有難うございましたバイバイ





断然キラキラ

さーたーあんだぎーは
安室飛び出すハート

ちんすこうは
新垣飛び出すハート