キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ


ただいま〜ニコニコ

沖縄行ってきましたよー飛び出すハート


キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ



2日目


幸ちゃんそばラーメンのあと


恩納村の道の駅
なかゆくい市場に寄り〜音符


"まるい珈琲〜コーヒー"



ここ 美味しいから飲んでみて!

いとこからのオススメ上差し

炭火手焙煎の専門店



私 かなりの珈琲好き♡

感動アップ

マジうまチューアップです



沖縄旅行へ行く方

ぜひ是非飲んでみてね気づき




そのあとは

うるま市  "海中道路〜車波"








途中 お店もあるので

お土産プレゼント買ったり〜





伊計島まで繋がってるよー!






伊計ビーチ🏖


まだね

泳いでる人いました〜キラキラ






BLUE SEALのアイスもねソフトクリーム

もち 食べましたよー!






北谷に戻り


"アメリカンビレッジアメリカハンバーガー"





飲食から

土産物まで

とにかく沢山お店がある!


気分はもうアメリカ🇺🇸




だけど ここに来たら

沖縄料理でしょースプーンフォーク






おおっ  あるあるひらめき






イラブチャーのお刺身

そして

島らっきょうをつまみに 生ビール




もち 泡盛飲んで爆笑


やっぱ 美味いね!!



酔っ払っても

すぐ目の前

北谷ヒルトンリゾートベル



最高だねラブラブ







つづく