キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ


ただいま〜ニコニコ

沖縄 行ってきましたよ〜飛び出すハート


キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ



2日目





マイCHOICEの私の朝食スプーンフォーク


ゴーヤーチャンプルーは外せない爆笑


海ぶどうも



これは あくまでも第一弾チュー



沖縄ならではを沢山満喫ラブラブ



中でも紅芋のパンケーキ🥞

もちもちしてて

本当に美味しかったニコニコ



ホテル周りお散歩音譜










沖縄に来たら🌺🌴
やっぱりお魚さん🐠見たいよねー



北谷 ヒルトンから

名護
ブセナ海中公園サーフィン


海中展望塔もあるし
お天気☀良ければ
グラス底ボートにも乗れるチョキ










これ

グラス底ボート


グラス部分で見えたお魚たちうお座







わーっ 見れた見れたラブ






次は旦那お目当て

"幸ちゃんそばキラキラ"


バナナマンの

せっかくグルメPCで見て

美味そう〜!

絶対行く‼️チュー





おっガーン

やっぱり行列出来てる!






もずく麺なんてあるんだァ目









もずく麺としろめん

CHOICEラーメン



スープ 美味っ😋🍴💕



わたし的には

しろめん オススメ

食べ応えがあるし

プレーンが王道指差しって感じね







並んだけど

味は正解電球




ご馳走様でした飛び出すハート










つづく