キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ


ただいまですニコニコ

沖縄 行ってきましたよー飛び出すハート


キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ





特にガタガタ揺れることも無く

無事

那覇空港ハイビスカスに到着



飛行機✈️から降りてその足で

レンタカー会社車



まぁ2人だしね〜爆笑

Sクラス

ヴィッツ‐ルーミー等 5人乗りを

CHOICE




近くにある伯母さん宅

次いで 叔父さん宅家へご挨拶




おばぁに手を合わせてお願い

栃木土産をお供え


おばぁ  来たよー!




その後 続々と親戚が顔をだし

もうー宴会だよね爆笑シャンパン生ビール音譜


私は運転手なので

ひたすらノンアル生ビール乙女のトキメキ



ケーキバースデーケーキまで用意して

私達の銀婚式のお祝いお祝いしてくれましたチョキ




本当にウチら いとこは仲良くて照れ

何年振りかに会うのに


もー そんなの関係ねぇ〜

古っアセアセ





別れを惜しみながら

ヒルトン沖縄北谷リゾート🌴


58号線

4車線 5車線!?

流石に少し怖かった笑い泣き




お部屋に到着予定びっくりマーク










安定のHilton飛び出すハート

アメニティーも充実香水










手前がお風呂シャンプー


ブラインドが付いてて

開けたらお部屋のベッド丸見えゲラゲラ



一つ一つ写真撮りたかったけど


お酒の生ビール入った旦那

ベッドにゴロン長音記号2

荷物 あちらこちら放置〜バイキンくん










バルコニーから見えるのは


ホテルのプールや海𓇼𓆡𓆉 ⋆



そして


すぐ側にある

やしの木アメリカンビレッジやしの木ハンバーガートロピカルカクテル




親戚みんなと会えて


みんな変わってなくて泣き笑い泣






ちなみに

旦那はみんなと会うのは

これで 4回目指差し



すでに打ち解けて

叔父さんとの酒盛り生ビール

とても楽しそうでした音符










つづく