キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ


ただいまですニコニコ

沖縄行って来ましたよー飛び出すハート


キラキラキラキラハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスキラキラキラキラ




先ずは お初の
茨城空港から〜
チェック✓...


こ〜んな感じニコニコ






思ったより

メッチャちっちゃい  笑笑い泣き


近くのデパート!?って




中に入ると


こーんな感じニコニコ














2階が飲食ナイフとフォークとお土産ふんわり風船ハート














軽〜く腹ごしらえ爆笑


目の前にデッキがあって

こちらも小さい指差し




飛行機✈️見えます!















この空港は

みんなスカイマーク✈️𓈒𓂂𓏸




いつもビックな

羽田空港利用だったので


これ 空港✈??

こじんまりし過ぎぃ〜笑



チェックインも混まないし

ザワザワして無いし

今の私には いいかもねゲラゲラ













もろ 羽の上ピリピリ















ではでは

行ってきまーすダッシュ
















つづく