初めてのお泊まり星

駅近電車
スーパーにんじん近っびっくり

買い物の
後ろ姿が主婦に見えちゃう(笑)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




初めて娘の新居くつ

大学生なのに
自分でまた引越ししちゃうなんて
何てアクティブ爆笑

1型娘は
大学3年生になりました乙女のトキメキ



家の冷蔵庫は
インスリンのペン注射予防接種で溢れ


物入れには
注射針ニヤリがいっぱい



一緒にご飯を食べた時ステーキ

自然にペン注射予防接種
インスリンを打ち〜



食べるたびに
打つ予防接種姿


あ…日々闘っているんだなぁあせる



見慣れた風景だけど予防接種

私じゃない
娘にしか分からない
世界があるんだよなぁ…って
母は心痛くなりましたショボーン


医師は
遺伝とか関係ないですよぉ
言いましたけど


「少量のテグレトール飲んでたからかな…」
「お母さんが、こんなだからかな…あせる

常に考える要素
私には沢山ある


子供にね
自分の子供 にね
モロに影響出ちゃうかもよあせる


将来のね
赤ちゃんほんわかの為にも

悲しい思いしないように
少しづつ少しづつ
コントロールも
考えてみてね



呑みながら
夜通し娘と話しましたハート
すごく すごく嬉しかった

母は もうそれだけで充分ですお願い


お泊まりして
久しぶりに娘と話が出来て
本当に有意義な時間を過ごせたロゼワイン


ただ何となーくとか
そんなふうに
一日を過ごしたくない


今の私にとって
毎日が本当に貴重宝石赤