こんばんは
COCOAハムスターです


術後2年の診察が終わり
心の中でも一区切りビックリマーク


首の指摘を受けて
整形行ったり
神経内科に回されたり笑い泣き

こちらに戻ってからも
何だかんだ病院…汗うさぎ
ホント笑ってしまいます


実は左手足だけ
少し痺れ
浮腫んだような感覚になったり
気怠い
微妙な痛みを感じる事があり気になっていましたキョロキョロ


造影剤入れたMRI病院
ここでもかぁ…ガーン



整形では…
椎間板潰れそうなところはあるけど、そんなに酷くは無いグッ


神経内科で少し診てもらいましょう〜電球


〜神経内科受診〜

脳外科で持たされたCDの映像を見たり
こと細かく問診電球

ゴム性のトンカチ🔨?
両手足 腱反射を確認検査


真顔 手はそうでも無いけど
左足は反射亢進してるね
異常が見られるよ魂


左足だし
色々考えてだと思う…
私は右側のオペガーン

脳幹付近の手術だし
今までの過程を聞いていると合致するんだよねタラー
って先生の判断


マジですか…アセアセ
まぁ 酷くならなきゃいっか爆笑




昨日 嬉しいお届け物がラブラブ


わぁー美味しそうおいで

お中元ギフトプリン


これ うめぇーゲラゲララブラブ

案の定 

甘いものに目が無い息子が1番に食い付いたw



Yさん

めちゃくちゃ 美味しかった

(,,•﹏•,,)ピンクハート

ありがとうねベル