回復の兆候を
自分で1番に感じること

それはお酒生ビール

あれだけ少ししか呑めなかったのに
今はオカワリシャンパンしてる(笑)

ホント不思議爆笑


ホンの少しのビール生ビールしか呑めなかったのに…

なのに
2年後の今は爆笑爆笑爆笑!!!


頭の水がそのままで

消えない人 居ないよ…あせる
なんて言われていて

ほとんど変わらずの大きさ
映っていた事実に
流石にこれには…悲しい

今度は 首に??
なんて 不安や恐怖もあったけど


寝たきりにならなかった今に
脳幹梗塞を避けられた
私は感謝しなければいけませんハムスター

未だ 奇形血管腫はMRIにも
くっきりと映っています
今回1部消失し
血流変わっております…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2階の船外波
断然 気持ちィィ気づき














POWERスポット
in 竹生島クルーズ波


気付いたら3回目爆笑飛び出すハート


2人して お祈りして
POWERくるくる注入~!
もう二度と…
痛みで苦しむ方も解放されます様にお願い


もー言うことないよね笑い泣き
こんな素敵な日が来るなんてキラキラ

嬉しすぎて
おかしくなりそう(*^^*)



猛暑の中タラー
その他 色んな名所を巡りスター


名残惜しくもバイバイ


こんな出逢い
こんな巡り会い
人って分からないですね


痛みの無い
元気な姿で また会いたい虹