これでお別れ出来るかな爆笑バイバイ


そう言えば 初めましては
病院
8年前だったよなー

本当に
お世話になりました
お願い
有難うございますほっこり

病院をあとにあしあと



遠方の私は
いつもお泊まりわんわん

それを知った病友rさん
わざわざ私に会うために
他県から来てくれましたラブラブ
この方も同じ病院での出逢い


一足お先に来ていたrさんと
ホテルでご対面飛び出すハート


これ 夕飯前のビール🍻

まずはウェルカムドリンクでしよー!


不思議と変な緊張感は無しw

初めから打ち解けて

前からの友みたいおいで



1年前には

あの病院で手術していたのにねアセアセ


今は痛みも治って

こうやって

会ってお泊まりまで〜って飛び出すハート


本当に不思議なご縁です爆笑





もっと いっぱいあったけど〜♪


近江牛コースナイフとフォーク

思ったより脂っこいゲラゲラ






御品書き 一部割り箸





私は口の中も

右側の感覚鈍麻の為


お話しながらも

のんびーり

のんびーり爆笑




去年は一人ぼっち

でも

今年はめちゃくちゃ

テンション上がって飛び出すハート



明日は良いお天気

折角だから

観光しよーっ 船