こんにちは
COCOAハムスターです

平日休みなんて
本当に久しぶりウインク


回想録 "複視"
無事に書き終えました鉛筆
何度 心が折れると思った事か笑い泣き

そして
もうすぐ4回目の開頭手術から
2年の月日が経とうとしています

もうすぐ検査と診察のため病院
滋賀までの小旅行ですヒマワリ

この診察を機に
三叉神経痛ブログは
終了照れします


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


発症(15歳)から
原因排除(46歳)まで
まるまる 31年ショック

紆余曲折
ドクターショッピング
医学の進歩電球
目の当たりにし

思った事
体験してきた事
感じてきた事
訴えたい事
色々イロイロ綴ってきましたメモ

SNSも普及して
同病の方の存在を知ったり
情報交換をしたり
気持ちを共有出来る様にもなった!


とてもとても
有難い事だけれど
1つ言えるのは
無知だったからこその
良い面 悪い面注意

きっと今の様に
情報もスルーで
ある程度 全ての事が
事前に分かってしまったら

きっと
今の様には生きて来れなかったと私は思いますアセアセ

きっと
ここまで強くは居られなかったアセアセ

途中 気持ちが折れてしまっていたと思います

だから ここからは
皆さんの想像に委ねてみようかなウインク



もう全て
やる事はやりました爆笑

無事
術後2年を迎える事も出来そうですチョキ


でも
その後 再発するか否か?
それはオブラートに包んでおこうかと思います(笑)


人によって原因や症状もそれぞれ!
私は皆に希望を与えるブログでいたいから

伝えたい事が伝えられたと感じる今
もう 私にすべき事は無いのかなぁほっこり
思います


以前の手術で2回とも
目覚まし時計時計
セットしたかのように
ピッタリ2年で再発してしまったりあせる


先日も夜中睡眠中に
右上奥歯
頬 あの恐ろしい前触れの違和感笑い泣き

でも
その日はたまたま眠剤飲んで寝たので
これは夢星
はてまた現実叫び

きっと こんな事も度々起きるでしょう

少なからず誰しも
術後の再発に怯える思いの経験は有るかと…


この病に苦しみ治療を探す方
術後もまだ痛みが残る方
合併症に苦しんでおられる方


少しでも
良い方向へ進んで行かれますよう
お祈り申し上げますハート

絶対 
心は病に負けないで!


あと少しのブログとなりますが
どうか御付き合い下さいねクローバー



COCOA