COCOAハムスターです


雨続きの鬱陶しいお天気
皆さんいかがお過ごしですか?

三叉神経痛やその他の病の方も
体調不良の季節だったりしますね…ショック

上手にお薬で薬
疼痛コントロール
乗り切りたい!

どうぞ
お身体ご自愛くださいねお願い






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


つい先日
やっと白状出来ましたねー

4回目の開頭から
話せるまでおよそ2年の月日…

巷はコロナ禍で運が良くも悪くも
人との関わりも少ない時期

「〇〇ちゃん もっと働きなよ!」
「パートさんばかりに頼ったらお金出て行っちゃうよ!札束


今時期の苗の片付けや
ビニール剥がし等
体力仕事は今の私には少し無理なのです真顔


もーここ何年も
近所の同業いちごおば様方から言われていた言葉達…




40歳での3回目の手術から
眼の神経麻痺やら
髄膜炎やら色々やらかしてきたので
実質 もう8年以上になるのかな…タラー


家族が分かっていればいいニヤリ
夫が分かってくれれば良しチョキ

同業者に
こう頻繁に言われ続けると
まるで自分がサボっているように感じ…ぼけー

すごく すごく
正直 苦しかったアセアセ



ウチみたいな田舎はね
1週間以上の入院があれば
必ずご近所の組内さんが見舞う事になっている病院


私の病院は遠方〜スター
だから 以前(40歳 前回のオペ)
皆が家に見舞いに訪れ夫が対応してくれました汗

今回は誰にも言わず
内緒笑い泣き秘密


再び手術をしていた事
髄膜炎で再入院していた事実
やっとこさ
ここまで身体が回復した事
白状ヘビ

無理のない仕事いちご
私でないと出来ない仕事を選んで
自分なりに頑張る旨筋肉
言えた長音記号2


簡単なようで
難しいあせる

人の目なんて関係ない!
では
済まされない環境…

でも
スッキリしたぁー笑い泣きアセアセ


人は人
自分は自分ニヤリ


心から再確認電球
往生際が悪い?


人と比べることなく
今の自分を素直に受け入れよう


何も恥ずかしい事なんて無い
私は 私ウインク