こんにちは
COCOAハムスターです


こんな真っ昼間にブログ更新スター
って
本当にホッと一息ウインク

イチゴいちご農家は
実のなるシーズンでドット稼いで
苗を育てる時期は無収入〜アセアセ

取り敢えず
怒涛の如く捌いたいちご拍手
シーズンも終わり
恒例のお疲れ様会に
いつものとこ泊まりに来ています音符



観光もせず

ただただゴロゴロ長音記号2

日頃の疲れを癒すべく連泊 温泉



昼間っからのビール生ビール

1日に何度も温泉三昧爆笑



今日は、この後 整体予約しました

肩はパンパン凝視

腰も痛いし

かなりやり甲斐"大"

間違いなし笑い泣きだね




こういうご褒美乙女のトキメキあるから

また頑張れるんだよね!




子供達も大きくなって

もう 忙しない手間も無いチュー


色々 ぶちのめされたけど


ここまで頑張って来て

本当に良かったルンルン



今が良ければ全て良しニヤリかな