今日の私は…


くじを引く前に

目を閉じて念じてみたよ!



今日の気分は

淡いグリーンクローバーかな〜

って



マジやポーン


エメラルドグリーン


爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)!!



私 結構 直感力鋭い?

というか

たびたび こんな事ありますおいで



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



やっとこ

今季のいちご出荷も終わり!


やったー

しばし 身体 休めます爆笑

すぐに、片付けと来季の苗の手入れが待っているぅ…もやもや



あとは毎年恒例のいちご狩り招待

お世話になっている方限定〜

子供の数だけ招待人数も増す笑い泣き

コロナも少し落ち着いて

久々にお会い出来る方もいるラブラブ

嬉しいなぁ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




~報告~


その後の三叉神経痛

術後 1年11ヵ月

電撃痛なし爆笑

たまーに致し方無い 顔面の鈍痛はあり



術後の眼目

経過観察の通院4年間もとっくに終了

全くもって問題無し照れ



チューブ 抜去した耳耳

たまに耳の中 鼓膜?

ポコポコ鳴ってます(笑)

痛みを感じたり

違和感を感じたり??

まぁ やる事はやったので放っておきます照れ



手術後の腕

今はこんな感じひらめき電球


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン



綺麗に治まってくれました

ってエグい??

半袖でモロ丸出しはちょっとヤダな…キョロキョロ



何はともあれ

今季の仕事はやり遂げられた拍手

しかも 戦力として爆笑


上二人が社会人になるまでは

倒れてられない物申す


働きたい!!

だから4回目のチャレンジ

したんだものね



子供が離れれば

今度は介護…真顔

色々山積みぃ汗


でも


なんくるないさーニヤリ

痛みの無い今を

笑顔で乗り切ってやるぞ!