3回目 開頭手術後
滑車神経麻痺による
複視に…凝視
過去の記録を綴っています


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



6月26日
(手術 翌日)

朝 眼帯を外す目
うわ〜っ 変な感じ

1つに見えるかな…?
確認してみる

正面は何とか…
少し時間が経ったら落ち着く
なんか左右は凄いねびっくり
以前とは感覚が全然あせる
これ慣れるしか無いかおいで


次は
片眼ずつ隠してチェック✓...

オッ!
そんなに眼ズレなくなってるひらめき
これで頭の疲労・目眩スター減るかな
すごく嬉しい(*^^*)かも


6月27日
東京の病院まで夫が車でお迎え
3泊4日 退院チョキ
次は10日後に診察


久し振りに風呂に入ってシャンプードライヤー最高キラキラ
何と言っても 化膿が怖いドクロ
かなりの用心深さが必要ひらめき電球
シャンプーはもとより
とにかく菌が入らない様に!


術後の眼は目
ありえない程 真っ赤りんご
白目のとこが鮮血で染まる….
リアル ウォーキングデッド滝汗


あんな目の赤い人
マズお目にかからない…
ビックリだよなキョロキョロ
しばらく裸眼で人には会えないガックリ

その後
眼が突っ張ったり
ゴロゴロしたりもやもや
目やにでベッタリになったり
眼球動かすと激痛走ったり雷



~術後 10日 診察日~

病院 激混み笑い泣き
時間を無駄にしたくない私は
院内レストランスプーンフォーク
"天ぷら御膳"
ここのメチャ美味しい♡
必ず自分にご褒美あげちゃう私爆笑


色々な検査チェック✓...

Dr 真顔 眼の位置はバッチシOK
あとは眼の筋力が戻れば少しのズレが生じても脳内で微調節してくれるでしょう!


この頃 三叉神経痛の痛みも
絶好調笑い泣き
残念ながら術後復活の現実…

テグレトールを服用薬
しかも増減により
眼の見え方も異なってしまい…叫び
テグレトールは脳の働きを抑えるお薬なので影響"大"


この事実に気付くまで
右往左往ショック

微妙なズレを脳が調節してくれなくて本当 大変な思いをするのでしたタラー