何かの試練かキョロキョロ
思ったよねーあせる


たかが○○○
されど○○○…
誰がこのブログを覗いているのか分からないので敢えて…笑い泣き


我が家にとっては大問題で
義父母と同居の身
パートさんを抱える身…

何かあっては
取り返しが着かない汗


色々あって
私が代わりに
回さなきゃならない現実に…ショック

正直 もう ヘトヘトもやもや
気力 体力 限界(´× ×`)




もしも病に倒れたら?
癌 宣告などされていたなら…
考える事山富士山ずみで
どうにも こうにも…



ここ数日
TwitterやらブログでのDMメール
同じ様に痛みに苦しむ方や
私と同じく
術後 複視で苦しむ方…


お気持ち、強く共感しますので
なるべく早い返信を心掛けていますメール

どうにもこうにも時間を要する現実に…
今後もあるかと思います
ここでお詫びしますね笑い泣き

必ず返信はさせて頂きます音符

暫し自らを優先にしたいと思います
お許しくださいね



娘がコロナになったり
主人も帯状疱疹おこしたり
○○○に罹患したり…


お世話に追われ
仕事いちごに追われ…
色んな事が起こる日々を実感しています


痛みが無い今で良かった泣き笑い
動ける今で本当に感謝キラキラ


嬉しい事も
逆に大変な事態にも直面しますね
これが日常なのでしょう


今の私の体調は

リリカ 朝・晩星
少量の服用で
気持ちが後ろ向きになるのを
防げています爆笑


色々な事
妥協しながらも
少しづつ 少しづつ

日々前向きに突き進むのみですスター


私は4回目の手術にチャレンジした事グー

医師が難しい選択の中果敢にチャレンジして下さった事実ひらめき電球

全てに感謝しています(*^^*)