こんばんは
COCOAハムスターです


この間の開頭手術から1年6ヶ月


手術から
何だかんだあって9月まで入院してたから1年4ヶ月位なのかなニヤリ


今の私は
スペシャル元気です爆笑


三叉の電撃痛
ありませんニコニコ


この冬雪
患部側 右に
痛みを感じる様にはなりました


でも 電撃痛まで行かず驚き


痛みの質っていうのかな?
経験者はきっと分かりますよね笑い泣き
あれは 似てる


何か少し痛んでいるぞ笑い泣き


癒着の始まり!?
4回目だもの
ある程度は仕方ないよねショック
そこは割り切っています

でも
テグレトール ZEROスター



長男のCBT上差し
娘のコロナ騒ぎダウン
末っ子の大学受験👨‍🎓


日々の忙しなさに
医師にもご無沙汰な私ですチョキ


手術を控え…
でも
痛みにブロックを検討中の方


術後 体調イマイチの方


退院したけど
まだまだ不安要素が拭えない方…


分かりますとも…悲しい
すごく すごく
お気持ちわかります


でも

今の私は元気ですおねがい



何回も何回もオペして
細菌性の髄膜炎になってしまった
私でさえ今があります流れ星


大丈夫 大丈夫ラブラブ


もちろん 人それぞれ
状態や症状は違うけど

少なくとも
私は元気ですよ爆笑!!


今日も
シッカリお仕事🍓
そして
ご褒美の晩酌生ビール



わっ!

これ甘〜いてへぺろおいで