こんにちは
COCOAハムスターです


セーフ飛び出すハート



今回 何とか免れましたおーっ!



移ってなくて良かった♡

周りに感染させて無くて良かった



これから

何度 同じ心配な気持ちになるのでしょう泣き笑い


本当に勘弁して欲しいお願いあせる




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




Yahooのニュースで

こんなの目にしました電球





嘘でしょ…アセアセ








インスリンを分泌する

すい臓の細胞を攻撃ダウンって…




日本では

ただでさえ少ない

1型糖尿病患者さん


絶対 絶対増えて欲しくないプンプン



持続性は1回

速効性は

朝食パン昼食カレー夕飯焼肉 3回

間食等はその都度予防接種

インスリンペン注射で対応の娘ニコニコ



食べる量や内容

体調

食事を摂るタイミング

コース料理ナイフとフォーク



決められたインスリン量じゃ無くて

微妙に調整しながらも

自分の身体は自らがコントロール予防接種



これがとっても難しくて

毎日 毎日

頑張ってる笑い泣き



ホルモンバランスにも

左右されちゃうし

運動量走る人とか

本当に大変ですよねあせる



ブログで目にする1型患者さんは

コントロール合格

いつも 凄いなぁ〜!って

参考にさせてもらっていますスター



私は本人じゃ無い


娘だけど

私がとやかく煩く指示は出来ない

もう大人の仲間入りキラキラ花




今は不良患者ではてなマーク

色々思う所は有るけれど


ホント長い目で見て

見守っていくしかありません指差し




娘が悩めば親も悩み

苦しめば親も苦しくて…DASH!





取り敢えず

ハートε-(´∀`;)ホッハート

お騒がせしました