こんにちは
COCOAハムスターです


1型糖尿病
大学2年の娘ウインク

オミクロン株も流行る中
心配されましたが

無事 成人式を迎える事が
出来ましたチョキ





朝も4時半から美容室オーナメント


もち 全ての送迎は

母に託されて居る…ダッシュ


朝 起きれるか ガーン

心配で殆ど眠れずの朝晴れ

女の子って

ホント 大変 アセアセ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




1月の定期検診病院

相変わらずの HbA1c笑い泣き

9,3もある…


今回はケトン体も+-

「ん…ちょっとコントロール良くしないと驚き


いつも ゆるーい感じ医師ですが

ハッキリ言われてしまった様です汗




今 1番気掛かりなのは

やっぱり

コレステロール値上矢印


50手前のパー

私なんて目じゃないですタラー


・総コレステロール値

・悪玉コレステロール値

・中性脂肪


みんな高いチーン


合併症など

血液検査 色々調べてもらって

おっけーOK

出てますが…


「私達 大の大人とは訳が違うから〜」

との事ですが ホントに大丈夫??



この子 長生き出来るかな?


コントロール一番荒れる

大学生だから仕方ない??


母の悩みは尽きませんぼけー




Ps


気掛かりだった

私の病友


医師が頑張ってくれた様で

手術の手応えOK


娘のお祝い成人式

病友からのLINE連絡が

嬉しくてピンクハート嬉し過ぎて



今日は笑顔がいっぱいデス爆笑