今頃 ICUだよねえーん
辛いよね…
時間が過ぎるのが
長くて遅くて
歯痒いよねアセアセ


始まるであろう
朝の9時前🕘から
ずーっと ずーっと祈っていますお願い



私にとって
貴方は特別で照れ


この病になって
初めてリアルにお会いした
同病の方病院


しかも若いスター


既に2回は
直接お会いして
面と向かって話もしてるよね爆笑


出会いの初めは
このAmebaブログで鉛筆


私が記憶してる限りでは
最初は同病の方 4人笑い泣き


貴方が初めての手術をする
ほんの少し前に
いいね、のやり取り電球


今では輪も広がって
ブログやってて良かったぁおねがいラブラブ
心底 実感しています


仲間が多い照れ
それだけ励ましや・応援がグッ二重丸
嬉しいピンクハート


どうか
無事 乗り切って欲しい

乗り越えて欲しい


他のお医者様では
敬遠してしまいそうな症例を
再びの手術に踏み切る決断をした
貴方は、そして医師は
とても勇気ある方だと私は思う飛び出すハート


祈る事しか出来ないけど
どうか祈らせて下さい


どうか どうか
痛みから
解放されていますようにクローバー