すみません
今日は愚痴ブログ鉛筆



三叉神経痛だと
軽く見られちゃうから…
って一体なに?


ずっと ずっと
この痛みと病と
闘い続けて来た
私って
一体 何なの??


何で
こんな名前なの??


苦しんでいる人
沢山いる


なのに何 この響きは…もやもや



またまた前記事
トピックスで取り上げてもらって
本当に感謝しか無いけれど



もちろん
少しでも周知を願うけど

ふーん知らんぷり
「こんな病気もあるのね」
位 なのかな…
泣きたくなりますダウン



どの病気もそうだけど

再発してないよね…
願う気持ち
毎日の様にある


忘れて笑顔で毎日過ごそう!
なんて
そんなの確かに無理があるよね…


考えても仕方ないし
ケ・セラ・セラ〜あんぐり
なんだけど

この病気に苦しめられてる人って
少なからず
みんな そうなんじゃないかな


すごく歯痒い気持ち
あると思う



こんな寒波だもの
異常気象だもの
身体にだって色々起こるよね笑い泣き


でも
こう立て続け
頭に違和感 感じるのも


誰に言っていいんだか
ひたすら我慢なんだか 

正直 分かりません魂


夜は嫌ですね
気持ちが落ち込むから…


暖かい
晴れた晴れがいい!!

笑顔になれるから爆笑



ブロ友さんが言います
家族も言います
「強いよね〜!!


全然強くないですよ

私も 皆さんと同じです笑い泣き