こんにちは
COCOAハムスターです


今日は日曜日照れですね
Xmasクリスマスツリーも終わって
年末の準備に取り掛かるSTART前の
一呼吸キスマークでしょうか


二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


朝ね
痛くて布団から出られない
ふとん1ふとん2ふとん3
割れるような頭痛
久し振りに参った笑い泣き



ここ二・三ヶ月程かなぁ
よく頭痛を感じるようになって

痛み止め薬
頻度が増えています



頭がシュッ気づきとして
何となーく
これ戻ってきた??
嬉しい反面



度重なる開頭手術後の
右側だけ
本当に綺麗にパックリ
頭痛を感じます凝視


頭半分
 固まってる感じで

まるで石??


私は通常の
耳の後ろ 3回だけでなく
側頭部からの
大きな開頭アタックもしている為か

右の頭全体が別物化してる汗


確実に
血流  悪い感  Maxダッシュ


まぁ
何度も手術しているし
その度に
頭の神経 断裂する訳だから
これも代償って見なすべき?


水分ジュース沢山摂って
首筋よく温めて
マメにストレッチ走る人


ん…手強いダッシュ
ちょっと不安ねー



右鼻下~唇キスマークの間
ほんの少し
三叉の火が
燻った痛みを感じる日があります


でも
今の自分が1番のベストと信じてハート


この頭痛
度重なる
開頭手術の代償ですか??




Ps

ぎっくり背中ですが
今は背中から右肩に移動w

夜は安眠大あくび
出来るようになったはず…

首筋のコリから頭への
連動もあるのかな凝視

頑張って冬を乗り切らなきゃね!


痛みを抱えた
みんなも
乗り越えられます様に🙏