こんにちは
COCOAハムスターです


クリスマスクリスマスツリーも近いこの時期
土・日関係無く
お仕事のわたし笑い泣き

今は子供も大きく
手が掛からなくなった為
上に乗っかったり・挟まれたり
クリスマスケーキバースデーケーキ
可愛いいちごちゃんの為に
せっせと働いていますよーダッシュ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


ニコニコ 今日の話題

手術をした去年
今年の変化です

スター手術日→去年 7月1日

スター現在→術後 1年5month


因みに去年の今頃のブログです鉛筆




まず今年選果に入ってみて
思った事

電球明らかに全体の動きがスムーズ


昨年 頭と指先の動きが連動しなくてあれだけ苦労して泣いた日々もありましたがタラー

現在はほぼ元に戻りました拍手


サンタクリスマスの時期のいちご
とても規格が多く

ケーキ用の
2L・L・Mのソフトパック

並べの通常規格など
本当に様々で頭の中
混乱驚き動きが機械化笑い

電球全てに迅速に対応出来るように
なりました


人間の回復力をバカに出来ないパー
私はもう48年生きてきちゃったけど
まだまだ
こんなに力が残っていますチョキ



今年は確実に戦力グー
この変化は
涙が出る程に嬉しいものですキラキラ


1年で
こんなに回復してるびっくりマーク

去年のあの辛さがあった分
更に大きな喜びを感じていますピンクハート


電球回復には 年単位

何度も経験してる私が言えること


なかなか戻らないよ〜ガックリ
術後 焦ってしまう気持ち
すごーく分かります

歯痒いし
辛いし
何でなの??って

でも
本来の人間に備わっている力
回復力を信じて
少しづつ 少しづつ


きっと
何かしらの良い変化があるはずウインク

度重なる手術で
何回も開頭している私でも

MRI見て
もう 手術は出来ないなぁ…って
医師に言われる私でも

ここまで頭や身体の動き
冴えましたスター


みんな みんな
頑張り過ぎないで

ゆっくり ゆっくり 行こう飛び出すハート