おはようございます
COCOAハムスターです


寒くなりましたね雪
皆さま お変わりありませんか?



今回 改めて
ブログの大切さラブラブ
実感しています


リアルに同病患者に
お会いしたことが無い
この病 三叉神経痛真顔



Amebaブログを通してや
ネットでのアクセスにて
簡単に情報が得られひらめき電球


自分と同じ様な痛み
他にも同病で苦しむ仲間達
色々な経験談を目にする事が出来るようになりましたうーん



色んな病気があって
でも
人それぞれ違う病になって…汗



人の優しさ
気遣ってくれる気持ち
温かさおねがい
全てに感謝の気持ちハート



三叉神経痛も本当にレアな病ダウン



皆が知らなさ過ぎて
何だか恥ずかしい気がして
周りには殆ど話せなかった…ぼけー
って


以前の私と同じ



共感したり
励ましあったり…

愚痴を吐いたり

うんうんにやり
うなづいてあげたり

一緒に泣きたくなったり

時には静かに見守ってあげたり流れ星



孤独な気持ちに
キラキラ
当てて頂けたことに
感謝しかありません



先日 旦那さんに言われました

ウチのパートさんのいちご
人数を巡るやり取りで〜


「癒着とか無視出来ないだろ…」
「今は元気でも来年は?」って


「俺はね長い目で見て、あらゆる事を想定して色々考えてる」

「無下に人数減らせないよねー




何だか現実
叩きつけられた気がしたよね


痛みが出ないに
越した事はないけど

さすがに4回だしもやもや
現実 しっかり見てます


病気はね
本人だけじゃなく
家族みんなで闘うものだよ炎


以前話してくれた
ブロ友さんがいらっしゃるけど
本当なんだぁ…
つくづく 思いましたアセアセ



いつまでも
周りのみんなに

クローバー感謝の気持ちクローバー

忘れないで
謙虚な気持ちで
生きていかなきゃひらめき電球

再び心した私です


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



~ 追伸 ~

yokorinさん

私も以前頂いた
心のバトン流れ星


この上なく嬉しかったこと

大きな力になってくれたこと

勇気が沸いたこと

1人じゃ無い!って思えたこと

そして
何より笑顔になれたこと爆笑



いい事は
沢山 お裾分けして
伝染 させちゃおOK