こんにちは
COCOAハムスターです



いざ 沖縄〜飛行機って
私じゃないよおいで 

今日は1型っ子の娘の話お母さん



こんな コロナ禍もやもや

病気持ちじゃ無くても
ストレス溜まるけど…もうMAX爆弾




あーぁ…

10円禿げ👴まで

いわゆる 円形脱毛だぁ



普段

元気にアクティブに振る舞う娘お母さん


大学2年になって将来の事 

色々考えるんだって…



病気のせいにはしたくないけど

必ずセットで

付いてやって来る笑い泣き



教育学部に進学なのに

先生はイヤぼけー

公務員もイヤぼけー


インターン調べるうちに

段々と不安な気持ちに…汗




音大目指してピンク音符

でも途中 1型糖尿病罹患して

安全パイな?

教育学部 音楽科の国立に行ったものの


やっぱり 何か違う…ぼけー


私 どーしようもやもや





結婚出来なかったらな…

1人で生きていくには


毎月必ずかかってくる

医療費・インスリン注射代

正直 馬鹿にならないショボーン


安定した仕事に付きたいけど

何か違うんだよな…あせる



音楽じゃ 飯は食えない!

ひと握りの人間だ!!


前にもジィちゃんに言われてたっけDASH!




in  OKINAWAトロピカルカクテル波




ソーミンラーメン





紅芋のおやつコーヒー





ヘルシーサラダナイフとフォーク





定番 ORIONビール生ビール





ガッツリ ステーキステーキ





そして

ゴーヤーチャンプルーグッ




沖縄には

おばぁちゃん宅家

もう亡くなって

今はおじさん達が住んでます



留学飛行機

ウンとは言ってあげられないけどあせる



少しでも気分転換になるのなら爆笑


ホテルホテル・レンタカー車

手配済みの一人旅飛行機



ひめゆりの塔

琉球ガラス作り

大好き ルートビア

(ちょっと 湿布臭い説ありの)

A&Wハンバーガー

国際通り

アメリカンビレッジ…etc..わんわん



誰に気を遣うことなく

マイペースで

ゆっくり 旅を楽しめた様子爆笑




私のおじさんや

親戚たちにも会えたしねラブラブ



真面目だから

沢山 悩むんだよー


その時 その時

1つ1つ

 ゆっくり解決して行こう!!



親の私には

それくらいしか言えない…ぐすん


取り敢えず

気分変えて 現実逃避して

沢山 沢山 楽しめ〜キラキラ

娘の背中を押しましたバイバイ



何か少しでも

リラックスした

いつもの笑顔 戻るといいな爆笑