おはよう
COCOAハムスターです



ここのところ
いいお天気ウインク
日中はポカポカ暖かくて晴れ
これから来るであろう
本格的な冬の寒さ雪の結晶
ちょっと怖いですね




10月26日の
軟部腫瘍摘出手術

その後の経過

セーターに触れたりすると
ボコッとした傷の一部に引っかかる笑い泣き


取り敢えず
クリームを処方して頂き
保護シートビックリマーク




問題のキズは

エグいですので閲覧注意注意



少し遠目で目




外出時など

油断して右腕にカバンカバン

持ち替えてしまったりすると


ギャーっ笑い泣き

周りも驚く程に

痛みで声が上がってしまう…



私は右利きパー

思ったよりも腕を使う機会が多く

お皿を出そうと

食器棚に手を伸ばした時に

棚の上部にキズのボコッうずまき

引っかかり

これまた、かなり痛いアセアセ



解っていながら

注意しながらも何度もやってしまう

自分の間抜けさ笑い泣き


1ヶ月後に

キズの✔の診察です病院




かなりのスパルタですが

これでも少しづつ

そして ゆっくりと

細胞の再生 音譜



これ見て最近思うのです


私 よく 頭 4回も切ったキョロキョロあせる



頭のキズって

目に見えないでしょ(笑)


でも

腕のキズは

毎日の変化が目に見えちゃうガーン


同じ場所を何回も何回も…

そりゃ 人より倍時間も掛かるよねダウン



こんな私ですが

4回目の三叉神経手術のキズ

変化が見られるようにおねがい

正式には

同じ場所から3回の開頭ナイフ



キズ付近の頭の肉?

シッカリしてきたというか


外から触った頭の違和感?

すごくボコッと凹んだ感じが

元に戻ってきたというか…

上手く言い表せなくてスミマセンあせる


でも

生きている限り

確実に再生に向かってる!爆笑

(癒着 しないよね…ねー)



近ければ

きっと医師の元へ〜病院



でも有難い事に照れ

疼痛

免れていますので


来年の夏の検診まで

自分の身体を信じてキープです爆笑