こんばんは
COCOAハムスターです



ただいま

戻りました病院


~  結果 お預けわんわん 


心配下さったブロ友さんも
いらっしゃるので
取り急ぎ笑い泣き



病理の結果は
まだ時間がかかるそうで…笑い泣き

そして心配していた抜糸は

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー


中をギュッとしっかり縫い上げ
心配ないらしく
どうやら敢えて抜糸はしない拍手


溶ける糸なのかなぁ??



ここからエグい画像
苦手な方はバイバイ


上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印
上下矢印



点滴した場所 現在







内出血跡 いまだ消えず…もぐもぐ




そして

今の傷跡






エグい笑い泣き


上にあった保護シート??


取り外されたけど

何か余計 … 叫び




まだ少し痛みはあるので

抜糸が無くてホッとしています




腫瘍の上にあった静脈

切らなかったってウインク




切っても差し支えないけど

浮腫んだり色々不便だから

よけて手術したから大丈夫チョキ



ファーストインプレッション

訂正お願い


先生 ごめんなさいあせる


一生懸命考えて下さって…

今回も優しく応答してくれました


本当に有難うございますピンクマカロン






真顔「来週にはテープも外せるからね!」


「ちゃんと僕に結果連絡来るから(笑)」



「どんなもん取れたか、病理検査の結果も出てるだろうから予約入れとくね!」





あ…

また1週間

伸びたぁ笑い泣き