こんばんは
COCOAハムスターです


良い事も
悪い事も綴隠さず書く私のブログ


今日は久しぶりの愚痴笑い泣き

アメンバーにしようか
迷いましたが
他にもこんな思いしてる人
居るのかなぁ…って



命に関わる病気じゃ無いでしょえー」と夫

20年以上もあるんだし
良性に決まってるじゃん!
はなから、そんな感じ


でも
痛い思いをするのは変わりない

メスが入る訳だし仕事の都合もある
その後の回復・手の動き
不安な気持ちは盛りだくさん

もちろん
病理の結果が出るまでは
とてもメンタル不安定になる…


今回も私の病をチラッとでも
調べようともしない夫


あれだけ 初め
励ましてくれた割には

ササっと終わらせちゃって…的な



そう
三叉神経痛の時も
命には関わらないでしょえー
初めはその病に関しては関わって来なかった



まぁ 病はその人自身だし
他人に気持ちを馳せても
痛みや現状は何も変わらないよねショボーン



でも気持ちだけでも添わせる…
って
とても大事な事だと私は思っている


昨日は
同じ痛みを味わったブロ友さんからの
嬉しいブログupしたばかり…
なのにぃ ショック



やっぱり そこは夫婦
相棒の病、気にならないものなのかなぁ…もやもや


どんだけ病気に付き合わせるんだよ!
俺の気持ちにもなれ!!

確かにそうなのかもしれない汗

私は自分目線でしか
物を見ていないのかもしれない


でもポイあせる
ってされたら

1人で片付けてね…
言われているようで
すごく虚しいガーン


また降り出しじゃん
三叉神経痛の時と同じだぁもやもや


今度は頭じゃないし
腕だから大丈夫でしょー


いや
単なるイボ取るのとは訳が違うのに我が家ではそんなノリ…

あと
1週間後には入院なのに…えーん


人の心なんて分からないから
敢えて何も言えないけど
やっぱり 寂しい〜


命に関わらないかも?
とっても感謝すべき事ドキドキ


だけど
こんな変な病気慣れ
やっぱり
して欲しくありません


誰も
好きで病気になる訳じゃ無いのにぃ…


なんか 複雑ぼけー