こんばんは
COCOAハムスターです


一気にグッ月見
寒くなりましたね


こんな日は
熱燗お酒恋しい


三叉神経痛やその他の病の皆さん
寒いのはこたえますよねあせる

とにかく身体を温めなきゃ
ホッカイロ
そろそろ出番かなぁ〜ハロウィン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブログでは強がりましたが

今回の脂肪肉腫に関しては
ナーンも分からなくて…ぼけー


ネットやらYouTubeでの専門医の動画配信やら情報収集!


希少がん?のせいか
本当に自分にも全く知識が無く笑ってしまいます笑い泣き


軟部肉腫は特に

触っても、痛みもなーんにも無く
だから
これ 良くあるガングリオン?

ただの脂肪の塊でしょ??


大きくなるまで
放置してしまう例も多く

悪性の人の場合
病院へ罹った時には
既に転移…ガーン

なんて人もいる程らしく
怖い病なんだなぁ…と思いました



去年の夏も頭の手術ナイフ

今年もまた別で手術だなんて
もう恥ずかしくて誰にも言えませんショックダウン


でも 
これら闘病ブログを書くきっかけとなった娘の音楽の恩師音譜

10歳程お姉さん(癌サバイバー)
にだけには心の内を話す私キスマーク



そんなお姉さんが
わざわざ心配して家まで訪ねて下さいました家





ホンのお口汚しね〜コーヒー


私の大好きな和三盆のロールケーキロールケーキ




すごく嬉しいピンクハート


こんな私じゃ

旦那さんにもポイされるかなぁ…


立て続け こんな人

居ないよね…あせる




そんなところ

ブロ友さんから爆笑





わざわざ私の為に

御参りしてくれてるぅ笑い泣き

御守りもあるぅー!


えっ 何 なに!?

私への誕プレプレゼント



そして お手紙までラブレター



あ…

もう涙腺崩壊アセアセ



こんな歳になって

家族・身内以外の方から


こんなにも

優しくして頂けるなんて

本当に 夢のようですピンク薔薇



誕生日に手術かぁ…

凹んだ気持ちが



俄然 

「よし 頑張るチョキ



この御守り

枕の下に忍ばせよう爆笑



味方が出来たような

すごく心強いグー

嬉しい気持ちいっぱいになりました



 この事 絶対に忘れないクローバー