こんにちは
COCOAハムスターです



すっごく嬉しいお知らせドキドキ

前回の Rh-の一件

セーフ笑い泣きアセアセ



昔の人だし

今更だし

母に悪いし

ここまで生きてるんだし…

もう 闇に伏せようと思っていました



でも やっぱり気にかかり
それとなーく
母の妊娠中の話を〜


懐かしいね!
チョット 待ってよぉー


母が
私達の昔の母子手帳を掘り出し
(もう 黄色くなってるぅ…汗)


抗体検査
ってあるよ上差し

なんだろ
 これキスマークって



それですよ 
 それーひらめき電球
ビンゴだよぉーお祝い

お母さ〜んえーん


ちゃーんと
それぞれ3人
検査を受けていました爆笑


抗体が出来ないように
前もって注射を打つなど
処置をしていれば
大丈夫みたいですねピンク音符


私の母は
妊娠中 体重も35キロ程しかなく
ひどい妊娠悪阻

入院して
点滴しながら子を産んだので
正直
何も記憶にないよう…もやもや


そこまでして
3人も赤ちゃん

命は大事にしなくちゃ!!


無知って本当に怖いアセアセ
お騒がせな私ですお願い


高分化型脂肪肉腫も
上皮内組織で留まってくれていれば
それで心配無いよう

本当 祈るドキドキ