こんばんは
COCOAハムスターです


大丈夫  大丈夫ドキドキ

言葉は波動

エネルギーになって
自分にもみんなにも伝わるよ風船


私は
この言葉を
いつも唱えるようにしています


これだけストレスはあるけれど
お陰様で

テグレトール
リリカ
ZEROだよんチョキ


先生 しっかり治ってる
本当に有難う爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私がピンチにある時
何故か実妹の身体も悲鳴をあげている

妹「私もそう思う…」


「確か去年、お姉ちゃんの頭の持病が悪化した時も私最悪だったぁ(・-・*)」


 私の三叉神経痛は
先天性静脈性血管腫の1部が
三叉神経を貫通…

そう 先天性奇形疾患ぼけー


私と違い
何でもオープンというよりは
プライベート色々秘密な性格の妹
正直私の知らない事も多い…


今回 久し振りに連絡したら
以前からの腰痛症状が酷すぎて
足が前に出せなくなり焦った
とても辛い様子


病院へ行くよう諭すと
これ先天性ショボーン


手術をしてでも治したい!って言って検査したものの

「どうにもしてあげることが出来ないんだよぉチーン…」って医師が



そして極めつけ

お姉ちゃん腕にあるやつ
それ
私 頭の頭皮にあるぅ

以前 皮膚科の医師に
頭だから 脳外科医に相談してね笑い泣き
言われて そのまま…


はあーっ??」
何 それガーン

何かさ うちら おかしくない?
今回初めて疑問を感じた


そう言えば
物心着いた頃
母がRHー
父はRH+の血液型だと知った


少し気になって
ネットでググッたら
こんなの あった

下矢印



何 これ…


マジ??

こんな事 あるのアセアセ


こういう特殊な場合

今は予め何らかの処置が必要とされるらしい


因みに
私達 3人の子供は
母とは違う
 RH+もやもや

1番最初の子は影響を受けないらしいけど
RH+の血液が
母胎を通して交わってしまうと
抗体が出来 
こんな事が起こるらしい



もー
何があっても
受け入れなきゃかなぁ…