こんにちは
COCOAハムスターです


今 大学病院の耳鼻咽喉科耳
長いです 待ち時間


ブログを書いてると、つくづく思うの
色んな意味で
病院ばかり行ってない?笑い泣き


費やす時間時計
そして
医療費札束

ポンコツな嫁でゴメン笑い泣き
代わりに
優しいお母さん・奥さんで居るから…許して下さいお願いあせる

でも
心の中は元気ですひまわり
ニコニコ爆笑

だって
痛みのない毎日は
この上なく素晴らし〜いハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


月曜の病院は
初診もいるので混んでますショック

いつもの様に番号で呼ばれ
診察室へ

まず耳の中ゴソゴソ覗いて
問診ひらめき電球


ハムスター「猛暑の時期に入った時とても調子が悪かった…笑い泣き

真顔チューブを入れた事で気温差で調子が悪い事とは考えにくい」

「自分の体調?手術後の影響なのかな?」

「まぁ 酷いことになってる!と言う事では無いから安心してねルンルン


もはや この状況
あまり動揺しなくなってきましたゲラゲラ

起こったのは術後からおいで


こんなお年頃だし
度重なる手術だし笑い泣き
正直 訳が分からん


でも
何が原因かと言う事よりも
上手に気を紛らわせて付き合う上差し
これが 一番ニヤニヤなんだよね


確かに どっぷり
時間は取られましたがアセアセ

まー
お仕事 サボれる訳で爆笑

ちなみに
ジィちゃんとバァちゃんの昼ご飯ナイフとフォークこちらからも逃避ヘビ

私の中での
嬉しい事は確かにある訳でてへぺろ



真顔「はい また二ヶ月後ねバイバイ

こちらの先生とも
笑顔で仲良く話せる様になりました

私って
もしかして人懐っこい!?