こんにちは
COCOAハムスターです


ご心配お掛けしました
我が妹のPCRですが
お陰様で陰性笑い泣き頂きました


引き続き10日間は自宅にこもり
自粛生活を送りながら様子を見る事になりますが

少しホッと出来るニュースに
胸が熱くなる思いです
有難うございますラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて

このブログを通しても
私と同じ病院病院
そして
同じ主治医真顔の方に
繋がる事が多くなりました流れ星


難しい症例の方や
別の病院で治らず
改めてここで再手術された方等など〜ウインク


凄いな!先生チョキ

何人もの方の感謝の気持ち
肩にいっぱい乗っかってるドキドキ
とても嬉しい気持ちになりました


私は
考え方は人それぞれだし

手術するもしないも

痛みを止める為の

どの治療方法を選ぶのも
その人次第ひらめき電球

敢えて公表はしていませんでした



DMでも多くの方から
質問される事がある為
少しのヒント爆笑


新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
乗り継ぎ乗り継ぎ通っているのは

滋賀県にあるK病院です病院
調べればスグ分かるかな(笑)


微小血管減圧術
再発三叉神経痛の手術
にたけた医師がいらっしゃいますよひらめき電球



この情報が
誰かの何かのお手伝いになれれば幸いですクローバー