こんにちは
COCOAハムスターです


めしょんさん
あなたはご存知ですか?

私は彼女に共感する事も多く
ブログ
ちょこちょこ覗いていますウインク







4回目 術後 1周年クラッカー

そうだ!どうお過ごしだろう…
メッセージラブレター


またまた
このブログでご縁が繋がり
ズルズルと私の入院が長引いてしまった去年夏ひまわり
入院がドンピシャひらめき電球になったHさん


手術当日の朝
デイルームで初めてバッタリお目にかかり
「あなたにお会い出来て良かったラブラブ
そう仰って頂き
私も嬉しかったっけブルー音符


三叉神経痛を患うお母様に変わって
娘さんがお母さん
一生懸命探り出して
私にアクションDASH!


・周りに同じ症状の方が居ない

・痛みを誰にも理解して貰えない

・どの病院へ行っても医師に軽くあしらわれてしまう…

食事も、なかなかままならず
お顔の表情も次第に暗くなり
とても心配されているご様子でしたアセアセ


久し振りのメッセージにお返事ラブレター

今もテグレトール薬
ZERO合格
無縁な生活を送れている爆笑との事


COCOAさんや○○先生には
感謝いっぱいです!

凹んでしまった時
たまにはブログで吐き出して下さいね照れ

私の事までお気遣い頂いて
温かい気持ちになりましたドキドキ


娘であるnikoさんが
お母様を案じ
行動を起こさなかったなら
もしかしたら今の状況は違っていたのかもしれませんあせる


そう思うと
キラキラ一期一会キラキラ
本当にこの出会いは貴重で素晴らしいものなんだなぁ照れ
思わずにはいられません


10人居れば10通り
色々な考え方・価値観
それぞれは違って当たり前ひらめき電球

だから
決定権は本人にある上差し
病院や治療法を強制するつもりも全くもって何もありませんウシシ


ただ無駄に10代から
痛みと闘ってきた訳では無いので(笑)
正しい知識は広めたいあしあと


ただひたすらに
エールyell虹


リアでは
なかなか出会うことの無い
この同病の方との
不思議で貴重なご縁ピンクハート

これからも大事にしていきたいと
私は思います


願うのは
痛みからの解放お願い
人間らしい普通の生活ピンク薔薇
ただそれだけ…


~追伸~

手術して入院されていた
rururun51さん
本日 退院されますクラッカー
おめでとうございます爆笑

この先 ずーっと
痛みから解放されます様に流れ星