こんにちは
COCOAハムスターです



術後1年の検査・診察病院


来月予定している
かなりの遠方移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


昨日
宿泊ホテルホテルを予約しました



ここ数年は
ただ眠れればいい〜かたつむり
駅チカの素泊まりでしたが

痛みを消失させてもらった今
また初心に帰ろうかニヤリ

ここに来た時
初めて泊まった温泉温泉付きのホテルに

ボッチだけど
コロナ禍だし💦

1人 黙々とご飯ナイフとフォーク
何て事ない(笑)!


以前泊まった時は
全く楽しむどころじゃ
無かったからなぁ…もやもや


ただの通院病院にしないで
とことん
楽しんでしまいたいニヤリ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



私と同じ病院病院
同じ医師に
手術をしてもらった爆笑
という方も多々居るようで〜♡


沢山の患者さんから信頼され
そして
多くの方を痛みから救ってくれているんだ!!


とても嬉しくなりました虹

yokorinさんへのコメにも目を通したよ爆笑
他にも仲間が居るんだね!



近ければ
本当にいいのにぃ…あせる


いつも思うけど
厄介者の私の頭アセアセ

医師の持つ技量で
シッカリ
痛みを消失させてくれた!


そんなレアな医師の元へ
通いに行くのだから
全然 苦じゃないおねがいピンク音符



今は梅雨時期カエル

さすがに
傷付近の頭の痛みや
未だに脈打つ感じ汗

色々あるけど
先生にぜーんぶ
お話しして来よう〜ニコニコ


頭に溜まった
1,5cm程の親指の爪程の
水溜まりDASH!

アレ
無くなってると良いなぁウインク