マッタリ行こー(^^)‼



こんにちは

COCOAハムスターです




やらかして

三日目笑い泣き足あせる



どうしても

こなさなきゃならない用事を

昨日・今日と済ませたので

やっと自分のメンテに病院GO!




"次から次へと

何やってんのプンプン?"


怪我は自分のミスムキー!


旦那の冷酷な視線ショック!にも耐え…




結果

セーフ笑い泣き

今んとこ 骨はOKラブラブ


良かったぁ〜

もう 松葉とか不便過ぎお願い



しかし

腫れまくってるね…

靭帯損傷酷いなぁー

(クセになってる?)


もうホントに

ポンコツおいで




少しづつ

体も頭も爆笑

元気になってキラキラ



以前の様に

忙しない日々が…

立て続けに

色々用事も出来て

忙しくなった最中に

コレガーン




なんかさぁー


バタバタ動くな!

無理はするなーハッって

まるでストップパー

掛かったかのようだよね



今回

倒れ方も凄まじ過ぎて

下手したら

顔面強打叫び

(まだ手が出るだけイイハートブレイク)


さすがに恐怖を感じた




少し忙し過ぎ笑い泣き


生き方・ 暮らし方

見直す年齢に来てるのかなぁ…


先輩ママさん

いかがですか?