こんばんはハムスターCOCOAです



沢山の
誕生日のお祝いの言葉
おめでとうバースデーケーキラブラブ


本当に嬉しかった


こんな歳でてへぺろ(笑)


こんなにお祝いして頂いて!!


有難うございますおねがい




憎き
三叉神経痛 パンチ!だけど



こんな形で、皆さんと繋がれた事に

感謝笑い泣き



痛い 痛い
ばかりの人生じゃ無いんだなぁ〜♡



いい事も
ちゃーんと有るよ流れ星



"痛みと共に今がある"


物心ついてから
傍には、いつも
三叉神経痛にやりが居て



そんな、こんなで
ラッキーに子供にも恵まれてクローバー乙女のトキメキ
ここまで来たけど



本当に長くて辛かったぁ…ダウン
我慢大魔王チョキ



あんなに頑張ったんだから
これからは
三叉のあの痛み感じたくないけど



もう有り得ないよなニヤリ
心にお願いするけどお願い


ケ・セラ・セラ


なるようになるゎ〜音譜ラブラブ



こんな私ですが
フォロワーさん


そしてチラッ目
ブログを覗いてくれる皆さん


これからも
宜しく御願いしますウインク


長生き するぞ〜!!



(イチゴの花 いちご咲いたよー )