おはようございますハムスターCOCOAです




いつも イイネやコメ
有難うございます♡



やっぱり今日も
 この時間 目覚めてしまいました笑い泣き

ブログ 書きますね!




昨日も高めの体温、変わりませんでしたあせる
36度9分〜37度1分
入院中から、ずっと変わらず
平熱 少し高めですもやもや


安定感、感覚は戻って来ているようで
少しスタスタ歩けるようになりましたビックリマーク

外は歩くと疲れるし、転倒の恐れもある為、慎重にね(笑)あしあと


車のエンジンやらバッテリー
大丈夫かなぁ?と
エンジンを掛けて回してみたり駐車場車

運転はまだ自信が無いのでオヤスミですぶー






あの後、医師から電話掛かって来ました。
"そう あの、プニョプニョに関して"


結論   髄膜漏では…とショボーン


私の場合、同じ場所から3回目のアタックで蓋もしていない…

入院中も、とても気にして経過を見てくれて居たようですが

帰ってから、少しづつ少しづつ
漏れて溜まって来ているのでは??と

前回行った、側頭部より確率は
耳裏からの方が高いそうでガーン
ビックリ!!



皮膚から髄液が突き出て
流れ出るようなら
命に関わるので
どこでもいいから、脳外の救急掛かってください救急車!!


傷は奥深いところに有り
きっちり縫ってあるけれど
もし感染起こしたら、膿が溜まってしまったりしたら
ここに来て 再手術になるよ…


ブログ仲間の
ウィリアムさんの件が
頭をよぎりましたねDASH!


嘘だろチーン
やめてくれー


それだけは 避けたい…あせる





取り急ぎ、今出来るのは
患部の圧迫!
傷と皮膚の隙間を無くし
髄液を吸収させること!!


また頭グルグル巻きドクロ
固いガーゼを挟み圧迫です



本当 振り出しぃ〜笑い泣き

でも
今が頑張り時よ!
医師の言う通りにしないと
偉いこっちゃダウン




入眠中のバンドは
やはり頭が痛く外してしまうので
傷を下にして圧迫する様にしました!

これで 行けるかしらキョロキョロ





実は今日から
実父の通夜、葬式〜

コロナ禍の影響で、また斎場の都合で、遅くなってしまいましたあせる


家族葬で、身内も呼ばず、しんみり
行いますが
この頭で出るのか…えーん

少し躊躇してしまいます




元気な姿
お父さんに見せたかったな照れ


でも きっと守ってくれるよねひらめき電球
オイ 何だその格好は〜!
笑い飛ばしてくれるよね流れ星



行ってきますねグッド!