こんばんは COCOAですハムスター



今日も
リアルに、今感じている痛みに関して
書いちゃうね




yokorinさん
コメント頂いていながら
返事も出来ずに ゴメンなさいお願い



今日は寝起きざまから
本当に痛みが酷くて

ホントに手術前 思い出しちゃう位笑い泣き


勝手に顔面 ビリビリ電気堕ちてるし
唇 少しでも刺激与えると
飛び上がる!

ホントにこんな病気要らないムキー



朝から こんなに脅しかけるのか…
と言うか

3回目のオペ後
こんなに痛むのは今回が初めてかもしれませんえーん



六年半かぁ…
癒着も、とうとう 酷くなってきたか?


私は 3回目のオペの代償として
右顔面、口の中も含め
感覚麻痺があり
触った感じも、とにかく鈍いえー


ケチャップとか右側に付いても
なかなか気付けないよ(笑)
なんと言っても
感覚鈍いからね



主治医の先生は
この麻痺のお陰で、痛みをあまり感じずに済んでいるのかもね
なんて 言っていたけど


そうだとしたら
リアルに感じていたら
私も yokorinさんの様に
記憶 ぶっ飛んでる…
この 痛み


本当は
いきなり薬の量を ドドーンと増やすのは
良くないのだけれど


止めなきゃ やばい事になる!と

薬をMAX近くまで増量
(もちろん 医師の了承済み)

私の場合は
もう、何十年と
この テグレトールという薬
飲み慣れているのでね
(副作用には呉々も注意⚠した上ですからね)


なので、午後は本当に眠姫チュー

どんだけ〜〜ってくらい
爆睡していましたzzz

こんな時
自営で良かったぁ〜と思うのです♡




昨日 COCO’Sのハンバーグステーキ
食べたのに
嘘の様もぐもぐ

今日は お喋りも出来ません汗



でもね
アメブロで知り合った

同じ病で苦しんでいる方も
いらっしゃるから

1人じゃない!!
みんな 闘ってる!!って
頑張れるパンチ!



ここまで 痛みが復活するとは
本当に思っていなくて
正直 すごーく凹んでる…


でも 受け入れなきゃね


果たして
お薬MAXで痛みを押さえられるのか
今回の闘いは何日続くのか?
怖いところでもあるけれど


ケ・セラ・セラですよね笑い泣き


考えて治るものでもない!
悩めば 良くなるものでもない


今は ひたすらに 我慢の子あせる






会話をすると痛いので
今日はホワイトボード
役に立ちました!


コロナ騒ぎで 帰省している
1型糖尿病の長女も

食べられない私の為に
スイートポテト
作ってくれて

かなり丁寧にこしてくれたので
柔らかく、簡単に食べられました!



高二の次男は
食事作りを手伝ってくれて
片付けまで〜


さすがに 
母の異変は
すぐに分かるようで…


とっても有難い一日でした爆笑



今晩は痛みに備えて
ベッド上に、お水と薬
スタンバイさせなくちゃ!


どうか
明日は 今日より少しでも快適な
一日で有りますように音譜