こんにちはCOCOAですハムスター


              私の患う 三叉神経痛
         そして娘の患う1型糖尿病
  テーマ別に分けて綴って来ましたが

       前回のブログでお話した通り
        晦日に父が脳幹梗塞で倒れ
     詳しくは "ワレンベルグ症候群"


この病も、とても情報が少なく、なかなか認知度も低い…と言う事で

        父の患うワレンベルグ症候群
テーマに入れて ブログにupする事にしようと思います


          大切な誰かが 病を患った時
               ネットやブログ検索
     どれだけの時間を費やすだろう…



             少しでも、情報が欲しい
           少しでも、詳しく知りたい

みなさん そんな思いに駆られるのでは無いでしょうか?


                         病、病、病…
    正直 こんな話ばかりupしたくない


     でも、同じ病の可能性がある方や
 愛する誰かの為に情報が欲しい方の為に

    私が出来るのってこの位 なのかな…


自分が、皆さんのブログに助けられた様に
私も 誰かを励ましたり、情報提供したい


               心から そう思いますおねがい


いつも、いいね コメント有難うございます

                     度重なる試練に
      私は立ち向かいたいと思います!



                            COCOA