娘ちゃんドキドキドキドキドキドキ


7月7日で4歳になりましたクラッカー


4年前の今日、

3806gの大きな子が産まれてきたんだよね~キラキラ


パパやママにたくさんの幸せを有難うラブラブ!



kaorin ほのぼの日記♪-IMG_5032.jpg


私達4姉妹が集まったので・・・

(4女はお仕事の為、欠席かお


孫が7人!!!!


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_6888.jpg



プレゼントもたくさんいただき、

と~っても喜んでいましたラブラブ


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_9004.jpg



4歳の初めてのイベントは、

断髪式でしたにひひ


4歳の初めてのイベント・・・

というより、産まれて初めてのイベントあせる


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_4518.jpg



幼稚園のお友達もお祝いしてくれたよドキドキ



kaorin ほのぼの日記♪-IMG_9580.jpg

お遊び会という名の・・・

サプライズパーティでした目


本当に、たくさん集まってくれて・・・

みんな有難うドキドキ


お菓子作りが上手なママさん2人が

作ってくれたよケーキ


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_9231.jpg

とっても、とーーーーっても美味しかったドキドキ


ありがとうねキラキラ


これからも天真爛漫で

元気で明るく皆に好かれる様な娘ちゃんに

育ってくれます様に~ラブラブ