かな~~り長い間、

ブログを放ったらかし汗


フェイスブックが中心となっていた事や、

毎日がイベントひらめき電球って言うくらい、忙しすぎて・・・叫び


書きたいことが山積みですが、

今からさかのぼって書くのもなぁ~ニコニコあせる


これからは少しずつ更新しようかなべーっだ!


今日は、凛ちゃんの仲良しだった

幼稚園のお友達が


パパのお仕事の関係でシンガポールに行くので

幼稚園を退園ガーン


とっても悲しかったよかお



思い出作りに

本当にたくさん遊びました音譜


我が家にも来てくれましたラブラブ


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_7590.jpg


大勢でBBQもしたよラブラブ


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_6828.jpg


あるママさんのお家で、

8組の親子でお別れ会もして・・・


デジタルフォトフレームもプレゼントしたよキラキラ


kaorin ほのぼの日記♪-IMG_4354.jpg


あとは、キッザニアも行きました晴れ

クラスの皆とお別れ会もしましたドキドキ


お茶もたくさんしたし、


須磨離宮公園にも行ったねラブラブ



kaorin ほのぼの日記♪-IMG_9885.jpg

思い出いっぱいラブラブ



離れていてもずっとお友達ラブラブ!


またいつか・・・

会える様な気がしますラブラブ